logo

純愛中毒

監督:パク・ヨンフン
脚本:ピョン・ウォンミ/ソン・ミノ
撮影:キム・ビョンイル
音楽:チョン・ジェヒョン
美術:カン・スンヨン
キャスト:
イ・ビョンホン/イ・ミヨン/イ・オル/パク・ソニョン

2002年/韓国
日本公開日/2004年4月24日
カラー/ビスタ/ドルビー・デジタル/114分
提供:KMカルチャー
製作会社:シネ2000
配給:エスピーオー
2003年 大鐘賞女優主演賞(イ・ミヨン)
第17回福岡アジア映画祭2003招待作品
(*福岡アジア映画祭では邦題『恋愛中毒』で上映)
シネマコリア2003招待作品
純愛中毒(原題:中毒/Addicted)

story

 新人レーサー、テジン(イ・ビョンホン)は、家具アーティストの兄ホジンとその妻ウンス(イ・ミヨン)とともに一つ屋根の下で仲良く暮らしていた。だが兄弟は偶然にも同時刻に別々の場所で事故に遭い、その幸せは突然崩れ始める…。1年後、奇跡的に意識を取り戻した弟テジンだったが、義姉ウンスには「僕はテジンじゃない、君の夫のホジンだ」と告白。あまりに意外な言葉に驚愕し、とまどうウンス。兄の魂は事故を境に弟の身体に宿ったのか。愛しい人を守るために甦った“魂の愛”の秘密。二人は失われた愛の時間を取り戻すことが出来るのか…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

主演は映画『JSA』、現在放映中の韓国ドラマ「美しき日々」(NHK-BS2)で人気沸騰中の“キラー・スマイル”イ・ビョンホン。『猟奇的な彼女』『ラブ・ストーリー』の監督クァク・ギョンテクが脚色を手がけた、韓国純愛ドラマの傑作です。

photo2

▼公式サイト 閉じる