logo

アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!

監督:ヨンユット・トンコントーン
キャスト:サハーバープ・ウィーラカーミン/チャイチャーン・
ニムブーンサワット/ゴッゴーン・ベンジャーティグーン/
ジェッダーポーン・ポンディー/ジョージョー・マイオークチィ/
シリタナー・ホンソーポン

2003年/タイ
日本公開日/2004年4月24日
カラー/ビスタサイズ/105分
配給:クロックワークス
*2003年度タイ映画興行収入第3位を記録


photo2

photo3

アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!
(原題:Sa tree lex 2 Before and After)

story

 タイの国体で優勝したオカマの男子バレーボールチーム「サトリーレック」は、その後世間の注目を浴び、メンバーのノンは高額のギャラと引き換えに、補欠の三つ子(エイプリル、メイ、ジューン)を連れてライバルの「ティップ・オーソット」に移籍する。ティップ・オーソットは快進撃を続け、キャプテンのノンは一躍マスコミの兆児となるが、サトリーレックはすっかり精気を失って試合に勝てなくなってしまう。そこでジュンはチームを立て直すためチャイを誘い、引退後中国でニューハーフショーに出演しているピアの元へ向った。

 旅の途中で、ストレートのチャイに大学時代の事を尋ねられ、ジュンはオカマの5人がどうやって出会ったのか語り始める。…(Before)

 ジュンとチャイが発った直後、モンの所に三つ子をつれたノンが現れる。親友と思っていたオカマのノーンが実は偽オカマで、「偽サトリーレック」を作るためオーナーがノンや三つ子を騙していたのだ。しかもチーム増強のために、以前からオカマを目の仇にしているマンを入れようとしている事を知り、チームを飛び出したのだった。

 中国まで辿りついたジュンとチャイが道に迷っていると、タイから来た車が通りかかる。載せてもらおうと声をかけると、そこにはノンと三つ子をつれたモンの姿が。彼らもまた、ピアの元へ向っていたのだ。…(After)

●宣伝担当者のおすすめポイント:

2年前、日本中を笑いと涙で包み込んだあのスポ根コメディの続編。ちょっぴり口が悪いけど、とってもキュートな彼女たちが更にパワーアップして帰ってきました。今回は、オカマ・バレーボールチーム「サトリ−レック」のメンバーたちが困難を乗り越え、チームを結成するまでの Before と、偽者チームの出現により分裂の危機に直面する After が描かれています。パート1を観ている人はもちろん、観ていない方も必見です!

▼公式サイト 閉じる