logo


ASICRO CINEMA file no.04

公開前新作情報

花嫁はギャングスター

監督:チョ・ジンギュ
脚本:カン・ヒョジン、キム・ムンソン
撮影:チヨン・ジョミョン
キャスト:シン・ウンギョン/パク・サンミョン/アン・ジェモ/
キム・イングォン/シム・ウオンチョル

2001年/韓国
日本公開日/2004年5月8日
カラー/ドルビーデジタル/110分
配給:松竹・パンドラ

photo2

photo3

花嫁はギャングスター
(原題:My Wife is a Gangster)

story

 自分の腕一本で組織のナンバー2にまでのし上がったウンジン(シン・ウンギョン)は、子分から「兄貴」と呼ばれる女ヤクザ。ある日、幼い頃に離れ離れになっていた姉(イ・ウンギョン)をやっと探しあて、劇的な再会を果たすが、姉はすでに末期癌で助からない状態だった。死を目前にした姉の願いは、ウンジンが幸せな家庭を作って平凡な生活を送ること。それを知ったウンジンは、58回ものお見合いに失敗した町役場の公務員スイル(パク・サンミョン)に目をつけ大急ぎで結婚する。善良な男スイルは、自分の妻になる女性が背中に刺青を持つ極道者とも知らずに、幸せな新婚生活を夢見ていた。

 やがて妊娠大作戦に突入するウンジン。さらに、対抗勢力の白鮫派が動き始め…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

韓国で公開されるや奇想天外なストーリ−が話題を呼び、あの「猟奇的な彼女」を抜いて、韓国歴代ヒロイン映画No.1という爆発的大ヒットを記録! なんと韓国映画史上最高額でハリウッドがリメイク権を獲得したことも大きな話題です。スカッと爽快! 華麗でゴージャスな痛快アクションの数々をスクリーンで体感して下さい。超大物俳優のゲスト出演も要チェック!


photo4 photo5

▼公式サイト 閉じる