logo


ASICRO CINEMA file no.04

公開前新作情報

4人の食卓

監督・脚本:イ・スヨン
撮影:チョ・ヨンギュ
キャスト:チョン・ジヒョン/パク・シニャン/ユ・ソン/
チョン・ウク/キム・ヨジン

2003年/韓国
日本公開日/2004年6月5日
カラー/スコープ/ドルビーデジタル/126分
配給:東芝エンタテインメント
2003年 釜山国際映画祭「韓国映画パノラマ」招待作品
2004年 百想芸術大賞 新人監督賞(イ・スヨン)

4人の食卓(原題:The Uninvited)

story

 結婚を目前にひかえたインテリア・デザイナーのジョンウォン(パク・シニャン)は、終電でふたりの少女が向き合って眠っている姿を目撃する。翌日、彼はふたりが母親によって、毒殺されことを知り、激しく動揺する。その日を境に、彼の自宅の新しい食卓の前に二人の少女の姿が現れるようになる。自分が見ているのは幻覚だろうか、それとも…。

 やがて彼は、どこか悲しげな目をした女性ヨン(チョン・ジヒョン)と知り合う。彼女も、また、ジョンウォンの食卓の前で、死んだ少女たちの姿を目撃する。他人の過去が見えるという不思議な能力を持ち、不幸な過去を背負ったヨン。彼女と共に、ジョンウォンは封印されていた子供時代の悪夢の世界へ、ゆっくりとすべり落ちていく。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

皆さんは『猟奇的な彼女』をご覧になりましたか? この映画でキュートなのに凶暴な魅力を見せてくれたチョン・ジヒョンの最新作が、この『4人の食卓』です。今回は180度転身したミステリアスな女性に挑戦! 演技力が本国でも大絶賛され、今年も韓国映画界パワー50に女優としてトップにランクインされました。パク・シニャン扮する7歳以前の記憶のない男性、チョン・ジヒョン扮する他人の忘れていた過去を見通す力を持った女性に迫る恐怖の秘密とは?

韓国映画界が最も期待する33歳女性監督イ・スヨンの初長編作品です。見る人の数だけ謎が生まれる、人間の深層心理や恐怖を鋭い目線で描いた心理迷宮ホラーです! きっとこの映画はあなたのトラウマになる!

photo2photo3photo4

▼公式サイト 閉じる