logo

永遠の片思い

監督・脚本:イ・ハン
撮影:チン・ヨンファン
美術:ヤン・ホンサム
製作:ヤン・ヒョンチャン
キャスト:チャ・テヒョン/ソン・イェジン/イ・ウンジュ/ムン・グニョン/パク・ヨンウ /キム・ナムジン

2002年/韓国
日本公開日/2004年7月17日
カラー/35mm/ビスタサイズ/ドルビー/105分
配給:タキコーポレーション/リベロ
(C)2002 KOREA PICTURES/POPCORN FILM PRODUCTION
2002年 映画評論家協会賞 新人女優賞(ソン・イェジン)
2003年 アジアフォーカス福岡映画祭
 韓国映画コレクション部門招待作品


永遠の片想い
(原題:恋愛小説/Lovers' Concerto)

story

 ある日、ジファン(チャ・テヒョン)の元に突然差出し人の名前のない一通の手紙が届く。封筒の中には1枚の写真。そして、たった一言「逢いたい」とだけ書かれていた。ふとジファンの胸に蘇る懐かしい思い…。

 5年前の夏、彼はスイン(ソン・イェジン)とギョンヒ(イ・ウンジュ)という女の子と出逢った。一緒に映画に行き、旅をし、心から笑い、喧嘩をし、泣いた。たくさんのかけがえのない日々を過ごした。身体が弱く、子供の頃から助け合って生きてきたスインとギョンヒにとって、ジファンは初めて心を開いた友人でもあった。やがて3人は、友情の奥に芽生えた別の感情に気づきはじめる。今の関係を大切にしたいからこそ伝えられない「好き」という気持ち…。だが、そんな日々も突然終りを告げる。彼女たちには、ある秘密があったのだ。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

チャ・テヒョン、ソン・イェジン、イ・ウンジュ…この上ない豪華キャストで贈る、この夏いちばん切ない純愛ラブストーリーです。とくに、チャ・テヒョンくんは『猟奇的な彼女』で魅せたコミカルな演技はもちろん、本作では号泣シーンに加え(見ている方まで、涙が出ちゃいます)エンディング曲にも挑戦! 最後まで席を立てないオススメ満載の映画です。


photo2photo2photo3

▼公式サイト 閉じる