logo

誰にでも秘密がある

監督:チャン・ヒョンス
原案:ジェラルド・ステムブリッジ(『About Adam』)
脚本:キム・ヨンチャン
撮影:キム・ヨンチョル
音楽:シム・ヒョンジョン
キャスト:イ・ビョンホン/チェ・ジウ/チュ・サンミ/キム・ヒョジン/チョン・ジェヒョン

2004年/韓国
日本公開日/2004年11月27日
カラー/ビスタサイズ/ドルビーSRD/101分
配給:東芝エンタテイメント
(c)2004 Taewon Entertainment
誰にでも秘密がある(Everybody Has Secrets)

story

 ジャズバーでボーカリストのアルバイトをする奔放な女子大生ミヨン(キム・ヒョジン)。退屈な恋人と別れ、ステージ上から男性客の品定めをしていると、理想の男スヒョン(イ・ビョンホン)が現れる。ミヨンは積極的なアプローチで恋人同士になり、スヒョンを家族に紹介するのだが…。

 勉強熱心な姉のソニョン(チェ・ジウ)は27歳の今日まで恋愛経験ゼロ。妹にからかわれながら焦燥感を抱いている。そんな彼女の前に現れたスヒョンは文学にも詳しく、彼女の前に頻繁に現れるようになる。次第に彼に惹かれていったソニョンは大胆に変貌していく。

 医者の夫と7歳の娘がいるジニョン(チュ・サンミ)は一見幸せそうだが、夫婦生活は倦怠期にさしかかっていた。そんなジニョンに「あなたは魅力的」と囁いたのは、妹の恋人スヒョンだった。

 3姉妹を次々と虜にしていく完璧男の真の正体とは?

●宣伝担当者のおすすめポイント:

イ・ビョンホン&チェ・ジウ、二大韓流トップスターが贈る極上のロマンティックストーリー。二人の共演は、韓国でもこの夏最大の話題となり、一大旋風を巻き起こしました。今回、日本で公開されるのは韓国版とは別のエンディングが用意された日本特別版。映画のラストに込められたメッセージにあなたは気づくことができますか? 今年の韓国映画の中で最大の話題作がいよいよ日本上陸です!



photo2photo3photo4

▼公式サイト 閉じる