logo

オー!マイDJ

監督:キム・ジンミン
脚本:キム・ジヘ、イ・ヘヨン、イ・ヘジュン
撮影:イ・ドゥマン
編集:キム・ヒョン
キャスト:イ・ボムス/イ・ウンジュ/ボン・テギュ/ピョン・ヒボン

2004年/韓国
日本公開日/2004年11月27日
カラー/ビスタサイズ/105分
配給:タキコーポレーション
(c)2004 Tube Entertainment
オー!マイDJ(Au Revoir! UFO)

story

 先天的視覚障害を持つギョンウ(イ・ウンジュ)。彼女は子供の頃に、UFOを通じて世の中をたった一度だけ見たことがあった。そんな彼女が、失恋の痛手を癒すため、UFOが出現したというクッパバルに引っ越す。

 相談所で働くギョンウは、毎晩クッパバル行の終バスに乗って帰るのだが、そのバスには、いつも失恋の痛みを訴えるメッセージとこれをやさしく慰めるラジオ放送『パク・サンヒョンとティティパンパン』が流れていた。運転手はサンヒョン。実はこの番組は本物ではなく、サンヒョンが夜な夜な録音しているオリジナル番組だったのだ。

 ある日、街で偶然ギョンウと出会ったサンヒョンは、彼女に名前も職業も偽ってしまう。そして思わずついてしまった馬鹿な嘘がばれないよう、サンヒョンの四苦八苦の二重生活が始まる…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

イ・ウンジュ主演最新作の笑って泣ける純愛ラブストーリー。映画祭で予想を大きく上回る反響のため、急遽上映決定! この機会をお見逃しなく!



photo2


photo3

▼公式サイト 閉じる