logo

僕の彼女を紹介します

監督・脚本:クァク・ジェヨン
製作:ビル・コン
原案:チョン・フンタク
撮影:チョン・ハンチョル
キャスト:チョン・ジヒョン/チャン・ヒョク/キム・テウク/チョン・ホビン/オ・ジョンセ

2004年/韓国
日本公開日/2004年12月11日
カラー/シネマスコープ/123分
配給:ワーナーブラザース
(c) Surprises Ltd.
僕の彼女を紹介します(Windstruck)

story

 街角に響く女性の悲鳴。ひったくりの犯人を猛然と追いかける婦警キュンジン(チョン・ジヒョン)。が、彼女が取り押さえて連行したのは、本物の犯人を捕まえようとしていた勇敢な市民のミョンウー(チャン・ヒョク)だった。

 女子高の新任教師ミョンウーは、社会見学で生徒を歓楽街に引率することになり警察へ相談に行く。担当として紹介されたのは、なんとキュンジンだった。憮然とするミョンウー。行く先々でトラブルに巻き込まれるキュンジンだったが、ひょんなことから二人きりでひと晩過ごす羽目になり、二人の仲は急接近。気まぐれで衝動的なキュンジンに手を焼きながらも、ミョンウーは彼女がトラブルに巻き込まれないように守ろうとするのだが…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

『猟奇的な彼女』で強烈で魅力的なキャラクターを演じ話題をさらった韓国のトップ女優チョン・ジヒョンが、またしても超・魅力的な役を演じています。共演は『火山高』など幅広い役柄をこなす人気俳優チャン・ヒョク。監督は『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』のクァク・ジョエン。年末のデートムービーはこれで決定!と言えるほど素晴らしい内容です。「泣ける」映画としても注目ですよ。



photo2


photo3

▼公式サイト 閉じる