logo

ひとまず走れ!

監督・脚本:チョ・ウィソク
撮影:キム・チョルジュ
編集:ハム・ソンウォン
音楽:キム・ヒョンジュン
キャスト:クォン・サンウ/ソン・スンホン/イ・ボムス/キム・ヨンジュン/イム・ジョンウン

2001年/韓国
日本公開日/2005年3月19日
カラー/ヴィスタサイズ/ドルビーSRD/113分
配給:IMX+コムストック
(c) Korea Pictures & KiHweck ShiDae
2002年 富川国際ファンタスティック映画祭
 メイド・イン・コリア部門招待作品
 


p4
p2
ひとまず走れ!(Make It Big)

story

 ソウルのとある高校。教室の後部席にたむろして座る3人の問題児がいた。出張ホストのアルバイトで夜な夜な熟女を骨抜きにするウソプ(クォン・サンウ)。大ボラ吹きのソンファン(ソン・スンホン)は、留学先のアメリカから帰国後、遅れて高校入学。20歳の今も現役高校3年生だ。そして、いつもマイペース、地味すぎてある意味そこそこ目立つ18歳の準模範生、ジノン(キム・ヨンジュン)。どう見ても釣り合わない3人は、新学期の教室で席を並べることになり、いつの間にかそこはかとない友情が芽生えていた。

 そんな彼らにとんでもない事件が起こる。いつものようにつるんで街を徘徊した帰り道、3人を乗せた車の上に、けたたましい音と共に何かが落ちてくる。車上に見たものは何かがぎっしりと詰まった巨大な布袋。驚く間もなく、今度は人が落ちてきてフロントガラスに赤黒い血が滴り落ちた。

 何が何だかさっぱり理解できないまま、3人はとりあえず男と布袋を車の中に押し込め、走り出す。恐る恐る袋を開けるウソプとソンファン。中に入っていたのは、神々しいほどにてんこ盛りの米ドル紙幣だった。右往左往する3人が下した苦渋の決断、それは「ひとまず逃げて、あとで考えよう」という、シンプルなものだったのだが…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

(しばらくお待ちください。)



p3

▼公式サイト 閉じる