logo

敗者復活戦

監督:イ・グァンフン
脚本:チュ・チャンオ
撮影:パク・ヒョンチョル
音楽:キム・チャンワン
キャスト:チャン・ドンゴン/キム・ヒソン/イ・ジヌ/キム・シウォン/パク・ソヒョン

1997年/韓国
日本公開日/2005年6月25日
カラー/35mm/ドルビーSRD・SR/84分
配給:日本スカイウェイ
{C) Lee & Lee Film Co., LTD.
1997年 青龍賞 新人男優賞(チャン・ドンゴン)



p3
敗者復活戦(Repechage/Rematch of Losers)

story

 動物園で獣医をしているミンギュ(チャン・ドンゴン)は、超爽やかな好青年。ところが、ミンギュと付き合っていたファヨンは、彼の不規則な生活に不満を持ち、別の男と付き合い始める。

 女性芸術写真家のウネ(キム・ヒソン)は、長い間付き合っていた画家のジヌがファヨンと交際している事を知って、怒り心頭。ファヨンの元彼ミンギュと会い、自分たちを裏切って付き合っている二人に復讐することを提案する。

 しかし、ミンギュはウネの大人げない発想に呆れ、昔の恋人であるファヨンを守る為に復讐を思いとどまらせようとする。復讐が次第にエスカレートしては失敗し、落ち込むウネから目が離せなくなるミンギュ。そして、それはいつしか新しい恋の始まりに…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

ハンサムなチャン・ドンゴン・ファンには、たまらない魅力の映画! ちょっと若いドン様がいいですよ。キスシーンはいつも可愛いくて、 彼のラブストーリーが見てみたいと思っていたあなたには、必見の楽しい作品となっています。海&陸の動物と触れあう獣医のドンゴン、ヒソンの超美脚、韓国美人的ファッション等、昔のファッション雑誌をめくっているみたい。彼女の執拗なリベンジも、可愛げのある許容範囲です。それより何より、ドン様の「励まし上手」「包み(?)上手」ぶりが素晴らしいですよ。


p2

▼公式サイト 閉じる