logo

初恋白書

監督:ユ・ジンソン
キャスト:イ・ミンウ/キム・グミョン/キム・ギョン/ペ・ヨンジュン

1995年/韓国
日本公開日/2005年6月18日
カラー/97分
配給:コムストック オーガニゼーション、クロックワークス
(C) 2005 COMSTOCK ORGANIZATION. All Rights Reserved.



p2
初恋白書(PPiL GU)

story

 高校陸上選手のピルグ(イ・ミンウ)は、高校の不良グループ6人(その内のひとりをペ・ヨンジュンが演じている)のボス。彼は多くの女子生徒に人気があり、その中でも特にセクシー派のボス、ビション(キム・ギョン)につきまとわれている。

 ある日、学校に美人教師ユ・ユナ(キム・グミョン)が赴任してくる。彼女は男子学生の注目を浴び、不良グループも一目ぼれ。ピルグもユナになんとか近づこうとする。彼は校内放送でプロポーズ宣言をするなど、あらゆる手を使って自分の気持ちを伝えようとするが、その都度、体育教師に妨害され失敗する。

 恋するあまり、とうとう過ってユナを学校内でレイプしてしまうピルグ。恋敵ビションの陰謀で、このことが周囲に知られることになり、ピルグは責任をとって退学するが、美人教師ユナも職員会議で教師を辞めさせられることに。数日後、彼女はピルグを探して海辺の村にやってくる。果たして二人の恋は…。

●宣伝担当者のおすすめポイント:

ヨンさま、幻の初出演映画がついに公開。初々しいヨンさまの姿もまぶしい青春ラブストーリーです! 若き日のヨン様に惚れ直すこと間違いなしII

p3 p4

▼公式サイト 閉じる