七人のマッハ!!!!!!!(Born To Fight)
story
デュー(ダン・チューポン)は麻薬売買を取り締まる国家特殊部隊に所属する刑事。隊長と麻薬王ヤン将軍(ノッポン・ゴーマラチューン)逮捕の囮捜査に潜入した彼は、ヤン将軍をなんとか逮捕するが、その代償はあまりにも大きかった。隊長が命を落としてしまったのだ。
デューは刑事としての目標を失い、失意の日々を過ごしていた。タイ・テコンドーの金メダリストで妹のニュイ(ゲーサリン・エータワッタクン)は、そんな彼の姿を見て励まそうと、タイ最北部にある小さな国境沿いの村ファトンへのスポーツ慰問に誘う。
かくして、2人はナショナル・スポーツ協会のグループと共にファトンへ出発。メンバーの中には、伝説のサッカー選手トゥック(ピヤポン・ピウオン)、器械体操チャンピオンのモー(アモーンテープ・ウェウセーン)とトゥクタ (ラッタナポーン・ケムトーン)、ラグビー選手ナイト(ナンタワット・ウォンワニットシン)、セパタクローのスター選手ジョー(スーブサック・パンスーブ )といった、タイ王国の誇るトップ・アスリートたちがいた。
村人たちは、彼らの訪問を心から歓迎した。この穏やかな田園地方でのひと時は、デューの傷ついた心を癒していった。そのとき! 反乱軍のリーダー、ローファイ(サンティスック・プロムシリ)率いる武装ゲリラ部隊が村を急襲。無抵抗な村人たちを無差別に虐殺していった。銃火器で武装したゲリラを前に、武器を持たないアスリートたちはなす術がなく、村民とともに捕らえられてしまう…。
●宣伝担当者のおすすめポイント:
『マッハ!』製作チームが叩きつける新たなる限界点! タイを代表する本物のアスリート達の神業アクション。全て本気のガチンコ勝負は、エンドロール最後の最後まで、驚きの仕掛け満載。タイ・アクション、凄いです。
|