logo

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる

監督・脚本・撮影・編集・音楽:ナム・ギウン
助監督:パク・ジュノ
編集・FX/CG:イ・チャンマン
照明:パク・ミン
音響:パク・インシク
出演:イ・ソユン/キム・デトン/ファン・ピルス/ペ・スベク/キム・ホギョム/ヤン・ヒョクチョン/パク・トンヒョン/ユ・ジュンジャ

2000年/韓国
日本公開日/2009年4月11日
カラー/ビスタサイズ/60分/R-15
配給:グアパ・グアポ、武藤起一事務所


p2

p3

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった
女子高生、まだテハンノにいる

(Teenage Hooker Became Killing Machine in DaeHakRoh)

story

 それをかけると、男の性欲が見えてしまうサングラスをもつ女子高生。今夜もテハンノでお客をつかまえ、3万ウォンの「強姦コース」で売春中。そこに担任の先生が現れた。何とここは先生の家の前。「現行犯逮捕」された女子高生は、5万ウォンの「最高級コース」を賄賂に見逃してもらう。

 自転車に乗ってやってきた、ブランコのある「秘密の部屋」で甘い快楽に溺れる2人。情事の余韻に浸りながら、女子高生は先生の子をおなかに宿したと直感。その子がオペラ歌手になる夢にまどろんでいると、先生から雇われたホクロ3兄弟が現れ、女子高生をボコボコに殴り、ノコギリでバラバラに切り刻む。

 その一部始終を見ていた謎の男。バラバラにされた女子高生の死体を袋に入れてどこかに運んできた。そこにいた謎の老婆が、なにやらミシンで縫い始める。やがて元の姿に復元された女子高生が新しい生命を得て復活。新しいセーラー服を着て、謎の地下組織の「殺人マシーン」として、SM6区を担当することに。

 最初の指令の遂行中、手違いで銃撃戦となり胸に銃弾を受けた女子高生。でも死なない。逆に過去の記憶が甦り、自分を陥れた者たちへの復讐が始まる。まずホクロ3兄弟の車を待ち伏せ。車上に飛び乗り3人に銃弾を浴びせる。そして担任の先生を追いつめた。しかし、なぜか撃てない。復讐は果たせるのか!?

●宣伝担当者のおすすめコメント:

奇想天外なSFエロチックホラーカルトムービー! そのタイトル通り、テハンノで売春していた女子高生がバラバラ殺人にあったにも関わらずまだテハンノにいた。彼女はなぜバラバラにされ、そして復活したのか? 誰の仕業か? 目的は何か? 謎だらけの奇想天外っぷりはウルトラC級!! 全編に流れる素晴らしいオペラの音色も必聴!?

▼劇場サイト 閉じる