logo

マイPSパートナー

監督:ビョン・ソンヒョン
脚本:ビョン・ソンヒョン、キム・ミンス
撮影:チェ・サンホ
編集:キム・サンボム、キム・ゼボム
美術:イ・イノク
音楽:キム・ホンジプ
出演:チソン、キム・アジュン、シン・ソユル、カン・ギョンジュン、キム・ソンオ、ジョン・スヨン、ムン・ジユン、キム・ボミ、シン・ヘチョル(特別出演)

2012年/韓国
日本公開日/2013年4月27日
カラー/シネスコ/114分/R18+
配給:CJ Entertainment Japan
(c)2012 CJE&M Corporation

p2

p3

マイPSパートナー
(私のPSパートナー/My PS Partner)

story

 海外留学する仲間の送別会に出たヒョンスン(チソン)。7年間付き合った元カノのソヨン(シン・ソユル)も出席していたが、まだ別れて間もないというのに彼女はもうベンツ男と付き合っていた。親友のソグン(キム・ソンオ)らの慰めもきかず、ヒョンスンはショックを受ける。

 天才的才能があるわけではないが、シンガーソングライターを夢見てきたヒョンスン。そんな彼を応援してきたソヨンだったが、音楽に没頭する彼とはいつしか心がすれ違っていた。喧嘩したはずみで貧乏な男は嫌いと言われ、ヒョンスンは会社員モードに転向するが、ソヨンは去っていった。

 ソヨンとの甘美な思い出が忘れられず、どん底な毎日をおくるヒョンスン。そんな彼のもとに、ある夜、電話がかかってくる。見知らぬ番号からかかってきた電話に出ると、相手はいきなり甘えた声で彼を誘惑してきた。訳がわからないまま、興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、本能の赴くまま自分を解放してしまう。

 ところが、それは間違い電話だった。電話の主はユンジョン(キム・アジュン)。彼女は恋人スンジュン(カン・ギョンジュン)とのマンネリな関係を打開しようと、サプライズで大胆な行動に出たのだ。

 間違いとわかって、一度は喧嘩するものの、二人は次第に恋の悩みや不満を赤裸々にぶつけ合える仲になっていく。本音を話せるパートナーになっていった二人は、いつしか好意を募らせ、会ってみることにするのだが…。

●アジコのおすすめポイント:

冒頭からピンクなおしゃべりでスタートする本作は、男と女の性の悩みや不満、本音をさらけ出しながら、自分にとっての本当の愛を見つけていくラブストーリー。前半で大胆なベッドシーンに挑戦したチソンが、恋人にふられてうじうじしたダメ男をリアルに演じ、思いがけないPSフォンセックスも赤裸々に披露します。対するキム・アジュンも、結婚したいだけの女になってしまった女心や、恋人と新しい感情の間で揺れ動く姿を、キュートなセクシーさで好演。果たして、そんな二人の新たな恋の行方は…。どんな役をやっても、清潔なイメージがくずれないのがチソンくんの魅力。結婚式場に押し入って歌う「パンティソング」もかっこいいぞ。「シークレット・ガーデン」のキム・ソンオも出演。

▼公式サイト 閉じる