logo


ASICRO FOCUS file no.92

飛輪海新譜PR&全員握手会イベントレポート

飛輪海握手会
 ステージが終り、再びトークタイムへ。

 ウーズン「次はいつ会えるかと考えていたんですが、幸い、僕とジローが出演している『花ざかりの君たちへ』が日本でオンエアされ、DVDも発売されるそうです。先ほど、控え室でテレビ局の方とお話したのですが、このドラマを宣伝する時には、できれば僕たちが来て宣伝したいと思いました。夏にまた、ぜひ皆さんにお会いしたいと思います。(拍手喝采)ウレシイ? 喜んでドラマをプッシュしますね」

 次にアーロンが話そうとすると、ジローが汗まみれで大変なことになっており…
 アーロン「ジロー、ダイジョウブデスカ?」
 ジロー「ダイジョウブデス。スゴク、ウレシイデスネ(笑)。ティッシュ…」
 ファンからもティッシュが飛んで来ます。スタッフが差し入れたティッシュで汗を拭くうちに、ジローが顔をおおってしまいました。どうやら感極まって涙も出ているようです。感激屋さんなんですね。
 ジロー「Very Hot!」
 アーロン「ミナサン、アツイデスカ?」
 ジロー「皆さんの方がもっと暑いでしょう」とまだ感激中。
 アーロンが「ジロー、OK? ホント?」とケアしたり、ウーズンがジローの上着を脱がせようとしたり、それぞれ気遣っていました。

p5

イベント後のステージ上での囲み取材はぎゅうぎゅう詰め
 アーロン「さっき歌った2曲は、新しいアルバムに収録されています。このセカンドアルバムで皆さんとまたお会いできて、ほんとうにうれしいです」

 ケルビン「『2FACES』が2月20日に発売され、すぐに皆さんとお会いできて、ほんとうにうれしいです。また次回も、早く日本に来たいです。今日の会場は素晴らしいですね。いつも屋外なので「サムイ、サムイ」という日本語しか知りませんでした。今日は「アツイ、アツイ」。主催者に厚く(シャレ?)お礼申し上げます。おかげで「アツイ」という日本語をしっかり覚えました」

 ジロー「アツイ以外にたくさんの感動もありました。いつもなんですが、こうしてステージに立って皆さんとお会いすると、とても感動します。皆さんの情熱に直に触れることができるので。先ほどウーズンが話したドラマ『花ざかりの君たちへ』ですが、一生懸命努力して撮影しました。この『2FACES』も、最初のアルバムから1年4ヶ月しか経っていませんが、一生懸命頑張りました。日本語の歌もレコーディングしたので、これからも応援をお願いします。この場をかりて、もう一度皆さんにお礼を言います。今日もまた素晴らしい笑顔を見せてくれました。これでまた安心して、夢の世界へ入れます。アリガトウゴザイマス」

 その後、ステージの上にマスコミをあげてて、臨時の囲み取材が開かれました。今回もかなりのメディアが取材に来ており、ステージの上はもみくちゃ。前半はほとんど聞き取れなかったので後半のみですが、握手会への意気込みとファンをねぎらう発言をしていました。

p6

幸運なファンが握手会先頭として撮影に参加
 ジロー「飛行機を降りた時からたくさんのファンが見えました。日本はここ数日天気がわるいようだし、とても寒いにもかかわらず駆けつけてくれて、とても感激しています。この感謝の気持ちと真心と暖かい手で、皆さんの手を握りたいです」

 ウーズン「よくファンの皆さんが台湾まで来てくださるんですが、とても勇気のある行動だと思います。あまり北京語もできないのに台湾まで応援に来て下さり、たくさん買って帰ってくれます。お友だちの分まで買ってくれるんですね。それを考えると、できるだけ僕たちが来た方がいいんじゃないかな。そうすれば、皆さんが台湾まで来て、重い荷物を持って帰らなくて済みますから」

 ケルビン「場合によっては、皆さんの方が僕たちより大変です。僕たちはステージに立つだけですが、皆さんはそのために3時間も行列を作って待ったり、抽選したりしなくてはなりません。それにここ2、3日、日本は風が強くて、とても寒い。外は寒くて、中は暑い。そういう環境の中でも来ていただいてありがとうございます。後ほど、誠意のある暖かい手で、皆さんの手を握りたいと思います」

 そして最後に4人共「アリガトウゴザイマス!」と、いったん退場。その後、幸運なファン代表1名を囲んで握手会ショットの撮影。さらに終了後、長いテーブルが運ばれ、握手会本番へと続きます。さて、参加された皆さんは、4人の感謝の気持ちをしっかりとキャッチできたでしょうか。夏のイベントも楽しみですね。


前のページを読む P1 < P2 < P3
更新日:2008.3.6
●back numbers

記者会見の表記
司会・質問者
ウーズン(呉尊)
アーロン(炎亞綸)
ジロー(汪東城)
ケルビン(辰亦儒)
ウーズンとジローがS.H.E.のエラと共演した「花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜」は、3/3より関西TVで放送開始。8月からはSo-netのアジアドラマチック TVでも視聴できます。また、4/25よりレンタルも開始予定です。

花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ
DVD-BOX I/プレミア版

プレミアム特典
応募者全員参加OK!
ドラマイベント参加申込券
(特製桜咲学園学生証)
番組特製グッズ
*6/4発売予定

花ざかりの君たちへ
DVD-BOX I/通常版

*6/4発売予定

花ざかりの君たちへ
DVD-BOX II/通常版

*7/2発売予定

(c)2006 GTV 原作:中条比紗也
「花ざかりの君たちへ」
白泉社 花とゆめコミックス

▼こちらもチェック!

イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜

イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜
デラックスDVD-BOX I

*4/2発売予定

初回版購入特典:
ジローも来日。主要キャストによる「琴子&直樹&金ちゃんに会える!イタキスサイン会」(4/27都内某所)へ全員ご招待!
*応募期間:4/2-4/23 12時