logo

3D SEX&禅

監督:クリストファー・サン
原作:「肉蒲團」李漁・作(中国清代の好色小説)
脚本:スティーブン・シュウ、スティーブン・シュウJr.、マーク・ウー
撮影:ジミー・ウォン
編集:アズラエル・チュン、マシュー・ホイ
衣装デザイン:シンディ・チェン
出演:葉山豪、ボニー・ルイ、原紗央莉、周防ゆきこ、レニー・ラン、トニー・ホー、ティン・カイマン(特別出演)

2011年/香港
日本公開日/2012年7月14日
カラー/ビスタ/3D (Real D)/112分/R18+
配給:ナインマイルズ
(c)2011 China 3D Digital Entertainment Ltd.

p2

p3

3D SEX&禅
(3D肉蒲團之極樂寶鑑/3D SEX&ZEN - Extreme Ecstasy)

story

 清王朝の時代。若き学者である未(葉山豪)はある日、友人の見合いに付添い、貞淑な娘・玉香(ボニー・ルイ)に出会う。二人は一瞬にして恋に落ち、ついに結婚することに。しかし、新婚早々、夜の営みを繰り返すも、何故かお互い今ひとつ満足することができない。次第に、未は玉香への愛情も薄れてきてしまうのだった。

 そんなある日、未は友人のリン(張建聲)に連れられて寧王(トニー・ホー)がお宝を隠していると言われる禁断の城「絶世楼」に案内される。そこで彼が目にしたものは、寧王が収集した高価な書物や絵画、豪華絢爛な骨董の数々であった。未は美術に対する知識や骨董に関する鑑識眼が寧王に認められ、「極楽閣」の客人として未知の空間に足を踏み入れることになる。

 そこで未が目にしたものは、本能のままに性を楽しむ男女が、めくるめく官能の時間をすごしている甘美な世界だった。寧王は特別に性の魔術師である瑞珠(原紗央莉)と究極のサディスト冬梅(周防雪子)を未にあてがい、彼らはそこで恍惚の絡みを繰り返すのだった。

 この空間に足を踏み込んで以来、未は自らの性に対する未熟さを悟り、禅と陰陽道により秘儀を会得した両性具有者である極楽老人(レニー・ラン)の弟子となることを決意するのだが…。

●アジコのおすすめポイント:

2011年の香港興行収入成績1位(!)となった3D官能作品。前半はエロス全開、後半はアクションシーンが増えますが、ラストは性を超越した愛に落ち着きます。主演の葉山豪はAV男優ではなく、『香港国際警察』『プロジェクトBB』『新宿インシデント』などなど、ジャッキー・チェン作品に多数出演している俳優さん。ニコラス・ツェーやアーロン・クォックのMVにも出演。本作への大抜擢で一躍注目されることになりました。寧王役でトニー・ホーが体当たり演技を披露しているのもビックリ! ダンサーなのでナイスボディです。おっと、男性諸氏にはもちろん、セクシーな女優さんたちが見どころ。昨年引退宣言をした原紗央莉は、本作が引退作品になっております。


p4p5

▼公式サイト 閉じる