logo


ASICRO FOCUS file no.198

ドラマ「トライアングル」ファンミーティング

 「トライアングル」初回限定プレミアム版DVD&ブルーレイ、レンタルDVD(4/2)、トライアングル Making special DVD「喜怒哀楽」(3/20)のリリースを記念し、主演のキム・ジェジュン(JYJ)、3兄弟の長男を演じたイ・ボムス、ヒロインを演じたペク・ジニを迎え、「トライアングル」ファンミーティングが3月24日(火)横浜アリーナにて開催されました。

p1

左よりキム・ジェジュン、ペク・ジニ、イ・ボムス

 緑のペンライトを持つファンで埋め尽くされた会場。ドラマの数々の名場面シーンが会場内の大画面に映り、キム・ジェジュン(JYJ)、イ・ボムス、ペク・ジニが大歓声の中を登場します。多くのファンに迎えられ嬉しそうなジェジュン、今回のイベントにワクワクしているというイ・ボムス、先日プライベートで沖縄も訪れたというペク・ジニ。まずは、それぞれの挨拶から始まり、イベントは早速トークコーナーへ。

p2
 観客に手を振ったり、投げキスをしながら、会場の花道上に設置された特設ステージへ移動します。ジェジュンを近くに感じられるステージ構成に、ファンからは割れんばかりの歓声が。

 トークコーナーではドラマの舞台裏話を披露。ジェジュンは「パンツ1枚で街中を走るシーンが、ペク・ジニさんとの初対面で恥ずかしかった」と告白しました。「NG が一番多かったのは?」という質問には3人の満場一致でジェジュンの名が。「場の雰囲気を和やかにするために、あえてNG を出した時もあった」と、ペク・ジニに主演ぶりを絶賛される場面もありました。

 ゲームコーナーでは、クイズに答えながら風船が膨らんでいくというバラエティー色満載の企画に挑戦。日本の美味しい食べ物など、3回のゲームで全てジェジュンの番で風船が割れ、「これ、めっちゃ怖い!」とジェジュン。逃げ腰で可愛い姿をのぞかせました。イベントの感想を聞かれたイ・ボムスは「今日の思い出は永遠に胸に残るでしょう」とコメント。ペク・ジニは「たくさんの皆さんとよい思い出が作れてよかった」と感謝の気持ちを述べました。

p3 p4

 イベントの最後には、3月31日に入隊が決まっているジェジュンとファンだけの時間が作られました。本人が作詞したドラマ「トライアングル」の主題歌「嫌でも」に続き、ファンに人気が高い「守ってあげる」(ドラマ「ボスを守れ」挿入歌)を透き通った歌声と力強い歌唱力で歌いあげたジェジュン。

p5
 曲が終わると、ファンからの「いってらっしゃい」メッセージムービーが流れ、会場のファンはペンライトを片手にウェーブを始めました。会場全体にライトが照らされ、ファンが声を合わせて「いってらっしゃいジェジュン。ずっと待ってるよ!愛してる!」と叫ぶと、思いがけないファンのサプライズにジェジュンは口元を手で押さえ、客席に背を向けて大号泣。

 もらい泣きをするファンに、ジェジュンは「正直に言うと…(ファンと)離れたくない」と日本ファンとの最後の時間が名残惜しそう。ファンから元気と癒しをもらい「20代に負けない若々しさで、自己管理ができる30代になって戻ってきます」とコメントし、目を真っ赤にして「またね!」と会場を去って行きました。

 この後、3月28日に韓国で最後のソロコンサート「The Biginning of The End」を開き、31日にひっそりと入隊したジェジュン。戻ってくるのは2016年の12月30日です。ファンの皆さんにはさびしい期間となりますが、「トライアングル」に続く新作ドラマ「スパイ」の放送も控えていますので、しばらくは映像でのジェジュンをお楽しみください。


▼ドラマ「トライアグル」紹介 ▲ファンミーティング
更新日:2015.4.5
●back numbers
ドラマ「トライアングル」
ファンミーティング

2015.3.24
会場:横浜アリーナ
昼の部:13:00会場/14:00開演
夜の部:18:00会場/19:00開演
guest profile
キム・ジェジュン
Kim Jae Jung


1986年1月26日生まれ。04年、東方神起のメンバーとしてデビューし、日本でも高い人気を得る。10年からはJYJとして活動する他、ソロでも音楽活動を展開。俳優としては、10年にフジテレビ系列のドラマ「素直になれなくて」に出演して日本でドラマデビュー。11年「ボスを守れ」で韓国ドラマにも本格進出した。「Dr. JIN」では時代劇に初挑戦。最新作「スパイ」では天才情報分析官を演じている。

filmography
drama
・素直になれなくて(10)
・ボスを守れ(11)
・Dr. JIN(12)
・トライアングル(14)
・スパイ(15)
movie
・バケーション(06)
・地球で恋愛中(06)
・天国への郵便配達人(09)
コードネーム:ジャッカル
 (12)
イ・ボムス
I Peom Su


1970年1月3日生まれ。90年に映画『そう、たまに空を見よう』でデビュー。スクリーンを中心に活動し、個性的な役柄を演じ様々な作品で強い印象を残す。07年のドラマ「外科医ポン・ダルヒ」以降はドラマにも進出し、多くの名作誕生を導いている。

filmography(代表作)
drama
・外科医ポン・ダルヒ(07)
・オンエアー(08)
・ジャイアント(10)
・Dr. JIN(12)
・IRIS2 -アイリス2-(13)
・総理と私(13)
・トライアングル(14)
movie
ジャングル・ジュース(01)
ひとまず走れ!(02)
オー!ブラザーズ(03)
オー!マイDJ(04)
スーパースター★カム・サヨン
 (04)
恋の罠/淫乱書生(06)
・花嫁はギャングスター
 ソウルウェディング(06)
・スンピル失踪事件(09)
・怪盗ホン・ギルドン一族(09)
・重量★ガールズ
 キングコングを持ち上げろ!
 (13)
・神の一手(14)
 *2015年5月公開予定
ペク・ジニ
Paek Jin Heui


1990年2月8日生まれ。中学生の時に街頭スカウトされ、モデル活動を開始。08年の映画『人を探します』で女優デビュー。立て続けに映画に出演し、幅のある演技で注目される。11年の「ハイキック3 〜短足の逆襲」でのコミカルな演技で、お茶の間でも人気となった。

filmography
drama
・女子高生被告(08)
・千万回愛してます(09)
・秘密の画員(10)
・ヘアーショー(11)
・ハイキック3/短足の逆襲
 (11)
・チョン・ウチ(12)
・金よ出てこい☆コンコン(13)
・奇皇后/ふたつの愛、涙の誓い
 (13)
・トライアングル(14)
・傲慢と偏見(14)
movie
・人を探します(08)
キッチン/3人のレシピ(09)
・僕たちはバンドゥビ(09)
・アコースティック(10)
・フェスティバル(10)
・18歳、19歳(10)
フェニックス/約束の歌(13)
・ホラー・ストーリーズ2
 第2話:事故(13)